はい、とうとう授業始まってしまいましたよ!
初日から1限から5限まできっちりとフルですよ!ヤッタネ☆
…はぁorz
年明けだからって容赦はなく、普通に授業…いや、期待はしてなかったけど、むしろ試験とか近いからキッツイ^^;
来週に大きな課題とか発表とか控えててヤバいのに、聞いた話では、また来週までの課題が増えるとの事。土壇場でやめてくれおねがいですしんでしまいます
昨日もグループ発表用の指導案書いてて、てんてこ舞いだったですしね
ただ、いざ書いてみるとメンバーの皆のいろんな意見が上手く合わさっていることに気がついて、ここまで協力してなんとかやってきたな、いいグループだったなと、改めて感じる事ができました。
発表については来週発表後にブログから失踪していなければ書くかと思います。
なんだかんだでこのブログも毎日ではなく、昨日の夜は前述した指導案やらでブログ書いてる暇なくてさぼりましたwwが、このくらいの気ままなペースでいいんじゃないかなーって今は思ってます。
別に有名ブロガーになりたいわけじゃないですしね。
気ままに書いて、ちらほら読んでくださる方がいて、そんなブログが私自身、書いていて楽しいかなとw
さて、仮眠も取って元気いっぱいなのでもう1時間くらいダメ人間製造機を身にまとって課題します!
…元気いっぱいの割には随分と支離滅裂な文だなおい