あけましておめでとうございます | ボチボチとグータラ残念えぶりでい(仮)

ボチボチとグータラ残念えぶりでい(仮)

ベーすのグダグダな日常を綴った誰得な日記だよ!!

新年あけましておめでとうございます!
本年も当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

…え?初めての投稿なのに本年も何もないだろって?
そこはつっこまない約束ですよ。

とはいえ、今日からブログを書いていこうと思います、私べーすと申します。
よろしくお願いいたします!

とはいえ、実はアメーバでブログ書くの初めてじゃないんですよね。
前のブログですか?そのーなんというか…なぜかログインできなくなったんですよねorz
色々試したんですけど、結局ログインできなくって…(元々放置状態っちゃ放置状態だっt(ry
まあ、この際心機一転新しく作り直そうと!

ブログでも書いてれば、ネタをある程度確保するために俺でもまともに日常を充実させるように…なればいいなぁ…(=v=;


えっと、なんか書かなきゃですね。
今は学校は冬休みです。
今年はだいぶ短めですorz
でも課題はそこそこ出てだな…年末年始ってただでさえやること色々なのに、なんだかなぁ…って感じです。
保育士や教育者目指す者の宿命なのでしょうかね。他の学校はどうなのでしょうか…ハァ…

まあ、楽しいイベントが0だったわけじゃないし、それが楽しかったのでまだ良かったかもですw

さて、今日はこの辺で!
あんま書くとネタの在庫g(ゲフンゲフン

では、また!
もう来んなとか言わないでくd(ry