あなたの心と健康と日々のお悩みに関わるすき間を埋めて、

生活の質の向上をお手伝いするサポーター さいとう ひろみ です。

 

 

6月18日~21日まで、

コアエッセンスヒーリング講座に参加してきました。

 

こちら 【コアエッセンス】で主催されている講座のひとつで、

ベーシック講座 → アドバンス講座 を経て、参加できる講座です。

 

 

 

今回、12名の参加者と一緒に、

【身口意】 心・身体・意図を学んできました。

 

学びが深まるのと同時に、

喜びになり、嬉しくなり、涙が止まらなくなりました。

ドリカムの、「うれしいたのしい大好き!」ってそのまんま。

 

 

「浄化」?と思いこんでいたのだけど、

ちょっと違う・・・「癒された」という方が近いと思います。

 

 

大好きなニセコだったのもあり、

ディズニーランド花火に行った帰りのように、

夢が覚めてしまうのではないか?と思って帰ってきたけれど、

家に入ると、とても清々しい空気に包まれていました。

 

亡き夫に、ニセコに一緒に行こ~おいで

って、出かけて、一緒にいてくれました。

(途中、すっかり夫のこと忘れてましたが・・・タラー

 

ニセコの風景とごちそうと仲間と羊蹄山の神様と

ご先祖様・夫・弟に見守られ、

すばらしい時間を過ごすことができました。

 

 

見守り・繋がってくれてどうもありがとうございましたお願い

 

 

下矢印 こんなステキなところで過ごしましたよ~

外観 夜のリビング

 

ベランダから見える羊蹄山