あなたの心と健康と日々のお悩みに関わる隙間を埋めて、
生活の質の向上をお手伝いするサポーター齊藤博美です

 

 

2021年 風の時代に突入してはや4か月。

 

あたたかな風が吹いてきましたね。チューリップ赤

 

 

今日から、ブログのタイトル『結び月』として、

リスタートしましたので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

私はずっとお月様満月のような存在になりたいと思っていました。

誰かの暗闇を照らす存在になりたい。

 

そんな思いから、名前を付けました。

 

「やる」のも、「やらない」のも、決めるのは自分。

楽しく、やりたいことをやる!

 

未来を不安に思わない自分でいる!

 

そんな自分に許可をして、自分大好きになることを

お手伝いしたい。

 

私と繋がりたいと思ってくれたら、それがいちばん嬉しいです。

読んでくれてありがとうございます。キラキラ