一日2婚活。コンサートでも疲れるのに、2婚活は無理があった。
プロフィールカード使い回ししていたら、二周目で「●番だよね?」
と指摘を受けた。一部と二部で番号が違ったのに一部の番号のまま
だった。やってしまった!!と思った。二部の方が好みの人
いたけれど、みんなOTOCONに慣れてそうな感じがしたのと
まいが二部なことを、わかられているような気がして恥ずかしくなり
早く帰りたくなってしまったので、結局白紙で出した。
せっかくの一日に公演が、本当にもったいない。でも、だからこそ
とても勉強になりました。個室は向いていないということ。



ただ、回し者でもなんでもないのですが、OTOCONに参加する
男性は絵に描いたような清潔感ある、雑誌の定番みたいな服装の
人が多かったです。だからなのか、真剣さを感じました。