とはいえ、次の個室婚活まで時間があったので、年上さんをナンパして
年上さんに次の会場まで案内してもらいました。年上さんは
まいが参加した会の前の会に参加していて、まいが参加した会が
2回目の会だったらしい。だから、OTOCONお試しで行く
人は余裕を持って参加して、収穫ないなーと思ったら、別の会を
安く参加させてくれるのを待てば良いのでは?!と思いました。



年上さんと振り返りをしていて、驚いたのは、まいが一番無理だと
思ってた人に、年上さんが興味を持っていたこと。
投票したかどうかまでは、聞いていないから、わからないけれど
年上さんは美人なのに、趣味が悪いというか、世の中だから
まわっているんだなぁと、しみじみ思ったりしました。




婚活中の女の人をナンパして別れるとき「またね」と言われても
二度と会わない方がお互いのためですよ(ノ´▽`)ノって
言って別れるのが、本当に好きです。お互い笑顔なの。