6月8日 11時04分に2482g
3人目となる長男くんを
無事に出産しました~👶💕
予定日より2週間早かったけど
陣痛から4時間41分安産でした!
今回のお産は看護学生の子たちが
見学したいって事で
お願いされたので3人立ち会いの元w
でもうちわであおいでくれたり
いてくれて良かったなー♩
そして子宮口全開になるまでは
余裕だったけど全開になってから
痛かったな~😭
1番いたかったのは出てくる時の
メリメリって広がる感じの時。
あれが1番いたかった!
あとは後陣痛が痛すぎたー😅💦
3人目となると処置した直後から痛み出すのね
痛み止め2日間くらい飲んだよ。
そして私は赤ちゃんより先に昨日退院して
今日から動いております。笑
赤ちゃんは予定では今日退院かな?
小さめだし私に合わせて退院すると
早すぎるしなんかあったら怖いからね
母乳がたくさん出過ぎて
赤ちゃん飲んでも多いから
3時間置きに絞って冷凍してって感じで
今回は哺乳瓶に慣れてもらいたいから
頑張らないと!
ミルクの予定はないから
母乳のみでたまーに母乳を哺乳瓶で
あげてもらうかな( ・ω・ )/

よーし今のうちに
ゆっくりしておこう!
眠いわ~😂