初めに | 汚家の住民。脱出します

汚家の住民。脱出します

引越し準備を綴ります


我が家は汚家(((o(*゚▽゚*)o)))
もうヒステリックになりそーなくらい!

そんな私は妊婦でもあり
1歳半のママ。駄目主婦ね。

いやー…元々結婚するまでは部屋も
綺麗だったしどちらかというと
綺麗好きの人間だったんですが。。
ド田舎のボロ屋に来てからというもの
片付けする気も起きなくなり汚家(笑)


今の状況がストレスにならないなんて
そこまでは腐れてなくヒステリックに
なりそーなくらいになりーの。。
遂に引越しへ!!喜ばしい♪*゚


と、思ったのも束の間。
荷造りできねー(笑)旦那は非協力だし
子供は邪魔するしこんな汚家のどこから
手をつけるのか…

そんな引越しまでの日常を今後とも
綴ってやる気に繋げます、

何かアドバイス等ありましたら
コメントお待ちしてます(*´ω`*)