明日はジャベの記録会です
絶対県一位になってみせます

それでは

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」

今おきてる人ー?

メールしよ~

できるならば玉中学生


お前が無駄に生きた「今日」は
昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった
「明日」なんだ