学校いってきモスバーガー

現在完了まあまあ難しいけどいける♪

社会マジ無理だ…
どうやったら点数上がる?




以上。


もうすぐ三年生ですね…

早いもんだ…

まだ1ヶ月しかたってない感じです、二年生になってね
俺の任期もあと半年位?←生徒会長としてね

勉強しないと

もうすぐ陸上の春合宿です

宮崎、熊本合同合宿。

死ぬかも、きつくて(^^ゞ

嘘だけどネ


クラス替え気になるー




じゃあさようなら





以上。