バスの中ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中寝てるよんAll About 「ダイエット方法」 手軽に痩身!通勤途中エクササイズAll About 「マーケティングを学ぶ」 通勤電車はアイデアの宝庫!フっもちろん、勉強さ!
三年生もうすぐ三年生ですね…早いもんだ…まだ1ヶ月しかたってない感じです、二年生になってね俺の任期もあと半年位?←生徒会長としてね勉強しないともうすぐ陸上の春合宿です宮崎、熊本合同合宿。死ぬかも、きつくて(^^ゞ嘘だけどネクラス替え気になるーじゃあさようなら以上。デコテンプレで記事を書く