「23巻!鬼滅の刃」 | BBのブログ

BBのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。かなっぺです(ᵔᴥᵔ)

本日、発売されましたね!!
早速、清水ブックさんが届けてくれました😆✨
兄妹のストーリーのせいか、うちの子達、小学4年の息子(ヒー)と小学2年の(ロー)どっぷりハマってます☺️


とある日、ヒーがローに
「俺が鬼になったら、ローはどうする⁇」
「にーにを殺すのは嫌だから、私も鬼になる!」



ヒーは予想外の答えに、嬉しくて、言葉が出ず、

ヒー「え、え、、、え、本当に!?」
ロー「うん!」


毎日喧嘩ばっかりの2人だけど、やっぱりお互いなくてはならない存在なんですね♡



では、そろそろ授業の準備があるのでこの辺で。

本日も冷えているので、お風呂に入ったら身体が暖かいうちに寝ましょうね☆


Have a good weekend (^^)/~~~