こんばんは🌉


ブログをご覧いただきありがとうございますにっこり



愛車KH125は、リヤタイヤが細っそいのですオエー


排気量のせいもあるのでしょうが、やはり時代ですね~ニヤニヤ








ノーマルのリヤタイヤは、2.75-18という極細タイヤです。


バイク屋さんに行って、「3.00-18に交換を」とお願いしました。


「スイングアームやチェーンへの干渉の可能性からおすすめできません」と言われましたが、「そこをなんとか!」とあらためてお願いし、なんとか作業して頂けることになりましたニコニコ


また、外した2.75-18のリアタイヤは、まだ使用できる状態ですので持ち帰り、ビニールで保護した後、フロントタイヤの交換用として利用します。


タイヤ交換と合わせて、チューブも新品に交換して頂きます。チューブの耐久性の観点からは、交換しておいた方がいいようです。


早くタイヤ入荷しないかな〜ひらめき


お読みいただきまして

ありがとうございました✨🙇✨