9月のおわりに、あいつに会いにいってきた。
そう、わたしの大好きなあいつ。
ででーん!
約2年ぶりのご対面ではあるが、相変わらずの出で立ちだ。
業平に出来たなんとかツリーにも負けずにその存在をアピールしている。
そして今回は旦那だけではなく、愛息子も一緒だ。
エレベーターに乗り、ドアが開いたところで彼を解き放つと・・・
景色などには目もくれずに、否、見えていないのか?、ぐーるぐると展望台を周遊していた。
旦那が追いかけまわしてくれた(感謝!!!涙)ので、わたしはまあまあ景色を堪能することが出来たのだ。
こんなに大きなビルやマンションで埋め尽くされているにも関わらず、時に孤独を感じさせてくれる東京。
眼下に広がるこの無機質な景色がだいすきさ。
ルックダウンウィンドウ(透明になってる床)を,すかさずboyが見付ける。
どうやらこわいらしい。
足を踏み出せない。
・・・こんなにちっちゃいのに、怖いと理解出来ているんだなーということに感心。
やはり面白いので、わたしが一歩踏み出す。
手を引くと、おそるおそる一歩、二歩。
しかーし、怖いらしくすぐにダッシュで逃げていく。
これ、動画に撮ったのでいつか、アメンバー限定でUP致しますw
展望台をあとにし、下のフードコートでお昼を食べて帰宅。
相変わらずフードコートでも大変なこども連れランチ…マックなのに(涙)
椅子をおりて脱走し転倒してギャン泣き…
躍動感のみの一枚。
東京タワーが見えるおうちに住みたい!と願っていた10年前。
その願いを叶える事はなく所帯を持ってしまったので、
もーすこし大きくなったら、東京タワーでboyとふたりデート
という建設的な夢を持つことに。
わたしが東京で一番すきな場所を、彼もすきになってくれることを願って。

