朝の話し
今日わ早起きして
フットサル(^ω^)

昨日お酒飲んだし
起きれるか
心配だったけど
目覚ましよりも
早く起きれた★
6時30分くらいに
起きて準備はじめ~
準備終わって
ひーまっ((Д`)
こうじ7時30分に
起きるってゆってたから
時間になって
起こしてあげたけど
まだまだ
おねむなかんぢの
こうじくん

なかなか起きーん
上乗っかって
ぺちぺちしても
起きなくって
布団剥ぎ取ってやった
(`・ω・´)
むふこうじ起きて
うだうだして
こうじ準備してる間
あやかわ大人しく
ガンコちゃん観てた

そのあと
おさるのジョージ

むふふふふん

NHKのアニメ
なかなかハマる

ガンコちゃんとか
観たの小学校以来
だから\(^^)/

それから
お姉ちゃんと
ゆうきさんと
こうじの準備待って
フットサルに
しゅっぱーつ

そんなかんぢの
朝でした∩^ω^∩★
しーゆー