おばかちーん
今日わ朝から
こうじと遊ぶ
★ってことで
準備して上挙母
向かった\(^^)/
知立で連絡
しよおとしたら
…………………
……………?(゚∀゚)
あれ(゚゚)
あー(´;ω;`)
携帯忘れた
ヽ(゜▽、゜)ノあら
まさかのauとコム
だぶるでお家に
お留守番させてきた
ヽ(゜▽、゜)ノ

ちーん
1時間くらい
上挙母の駅で
ぽっつーん..
やっと連絡とれて
お迎え来てもらった

10時30分くらいにわ
上挙母着いたはずが
お馬鹿なあやかのせいで
こうじと合流したのが
1時前ヽ(゜▽、゜)ノ
時間無駄にした(゚゚)

ごめんなさい(´;ω;`)
それから
DVD借りに行って
焼き鳥買ってもらって
こうじん家\(^^)/

DVD観て
いちゃらぶして
ご飯ごちそうになって
まったりして
7時すぎに
送ってもらって
ばいばい(´・ω・`)

もっと一緒が
よかった~
こうじごめんね、
お家帰って
いろいろして
お風呂入って
今から
おやすみなさい
みたいな感ぢ
ばーいちゃ