おっしまい
ついに今日で
学校おしまいっ
うれしいけど寂しいな
けどけど
あやかまだ学校行くよ

早朝登校
まだ終わってないの

なんか萎える
笑朝早く学校行って
職員室行って
帰宅だよ?\(^^)/
5分もしないうちに
帰るんだよ?\(^^)/
まぢなーいっ
笑1人朝マックでも
しよおかしら(´・3・`)

むふふん

寂しいから止めとく

3年生を送る会
終わって
お家帰宅っち(・m゚)★
ママとランチ


ドリア食べたの


おいしかった

ママ仕事だから
2時30くらいに
あやかだけ帰宅
..携帯握りしめながら
こうじの休憩待ち

この時間
嫌いぢゃない


まだかな?まだかな?
ってワクワクする

連絡きたら
うれしいから余計
たのしみだもーん
(`・ω・´)
うは休憩メールきて
しあわせーん

それから
終わるまで待った★
こうじの仕事
終わって、
お疲れさま

って言ったのわ
覚えてるけど
気づいたら
寝ちゃってた(T`)
そのとき怖い夢見て
けど家誰もいなくて
半べそ状態(´;ω;`)
鼻水かんでたら(笑)
こうじが電話
してきてくれた

安心した

ほいで
ドラえもん見て
しんちゃん見て
ご飯食べて
お風呂入って
こうじと電話して..
うん、
今日も幸せ

今ホームアローン
見て爆笑中
★見終わったら寝ます

ほぢゃねん(・m゚)
+.