最近のお外は夏みたいなんだってね!

でてないのでわからないけど

熱中症とかだいじょうぶ?


わたしはね、毎日相変わらず楽しいよ!


ばたばたしてるけど笑

やりたいことやらなきゃいけないことがたくさんあって、1日が24時間じゃ足りないくらいです!



この間はね、お家帰った途端電池切れしちゃったみたいで玄関に入ってから記憶が全くなくて。

目が覚めたらベッドで寝てたことがあったの!

久しぶりな感覚でした、、、


丸一日お仕事してきて朝方に帰った途端、ただいまも言わずに玄関で爆睡してるわたしを見つけてベッドまで運んでくれたんだってじゅりくん。

(いつもならもうすぐ帰るよのLINEするのに連絡なくて心配で起きて待っててくれたみたい。愛)

めちゃくちゃ迷惑と心配かけちゃって猛反省しましたが、お仕事もひと段落してたくさん寝て今は復活しています☺︎



最近のお休みの日はたくさん寝て、ご飯作ってじゅりくんとお風呂入ってたくさんお喋りして、2人の時間が穏やかで落ち着いて、うん、すごく好きっ


遠征があると会いたくてたまらなくなるし、

LINEしてると声聴きたくなるし、

電話すると切りたくなくなるし、

寝顔見てると愛おしいし、

大好きが溢れて止まりません、、、笑


好きに上限ってないのかなぁ?


これからもきっと好きだろうし、

毎日好きを更新し続けることでしょう。

そんな毎日を、未来を生きたいです!


じゃまた✌︎

(GW最終日だねぇ。楽しんでる?)