オレンジリップで夢叶える♪ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング




もしもカラーセラピーの

ヒーリングカラーがオレンジで

もしもパーソナルカラーが

イエローベースなら…


1ヶ月間

リップをオレンジ色にしましょう♪



オレンジリップを塗る時に

カラーセラピーセッションでの

素敵な気づきや

なりたい私を思い出して!!

そのイメージは

強力な未来予測として

脳にインプットされます



リップの色を

ヒーリングカラーにするだけで

『なりたい私』になる

幸せな色習慣が身に付きます!


幸せな未来を創る色習慣

日々の暮らしに取りましょう♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ハッピーカラー公式勉強会【グリーン】

♥4/21(木)9:30〜11:30

ゆみりん先生の『幸せにしかなれない♡公式勉強会』

Cinderella Colors 資格講座

担当:江島由美

【ステップ1】

 セルフカラーセラピー講座

❤︎ 4/29金

【ステップ3】

 ガイドトレーナー講座

❤︎ 4/9土前半&4/14金後半

❤︎ 16土 17日

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



 

 

 
新月満月のムーンカラーエネルギー
24時間完全無料カラーセラピーは公式ラインから申込みできます♡
月のサイクルに合わせて私たちのエネルギーも移り変わります
新月満月の日に、仕事や人間関係、時間管理お金恋愛に役立つハッピーを引き寄せるカラー&行動を公式ラインより配信致します♪

コッソリ読むだけももちろんOK!
↓↓↓公式ライン登録

友だち追加

Instagramもフォローしてね
写真をクリック!!