幸運の7つのキーを手に入れ収入も人間関係もアップする方法 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

■□■□■□■□■□■□■□

幸運の7つのキーを手に入れ

収入も人間関係もアップする方法

■□■□■□■□■□■□■□

 

アルシャンジュの江島由美です。

 

 

何をやっても、誰といても、

どんな時でも運が良い女性。

その人がいるだけで、

場が明るくなり、人も楽しくなり、

色々なことが上手く行く。

 

そんな人が

あなたのまわりにもいるかも知れません。

 

 

もしも、思い当たる人がいたら…

あなたは超ラッキーです!

あなた自身が

その運のいい人になるのは

時間の問題でしょう。

 

もしもまわりにいないな…と思っても

まったく大丈夫です。

これからお伝えする

幸運の7つのキーを手に入れることで

気が付くと…

 

あなたのまわりは運のいい人ばっかり!

であるだけでなく、

あなた自身が運のいい人になるでしょう。

 

 

 

━─━─━─━─━─

運って何?

━─━─━─━─━─

 

運とは…

あなたのモトに運ばれてくるもの。

 

そして

あなたのモトに運ばれてきたら

次はあなたが運ぶもの。

 

運はまるで

磁石のように引き寄せられます。

そう、

魅力的な人に

たくさんの人が引き寄せられるように。

 

目には見えないけれども

そこにあるものが「運」

磁力も目には見えませんが、

確かにそこにありますね~

 

その「運」

仕事でも人間関係や運命的な出会い

一秒も違わない状況など

わたし達に様々な嬉しいことや楽しさ

喜びや幸せを運んでくれます。

 

たまたま、偶然に、なぜか、

収入に結び付いた

人からの助けがあった

良い出会いがあった

情報が手に入った

自分にお役目がまわってきた

などなど。

 

そしてね、その「運」は

まるで磁石のように

ぐるぐる回っているのです。

なのであなたが「運」が良いと

まわりの人も「運」がよくなります。

 

自分の近くに来た時にその運を

ひょいっ、とこちらに

引き寄せられたらいいですよね~

 

実は「運」は…

引き寄せることができるのです!

 

 

━─━─━─━─━─

運の引き寄せ方

━─━─━─━─━─

 

では、一体どうやって

「運」を引き寄せるのか。

 

「運」は古代より多くの人々の興味の対象で、

研究され様々な「運気アップ」の方法が

世の中に出ています。

そのどれもが素敵で、

たくさんの人が実践によって

運を手に入れてきました。

 

ですからわたしがお伝えする方法も

数あるうちの一つ、

と思って下さいね。

 

 

人は色々な状況やステージにあって

タイミングが合った時、

またはタイミングを合わせたくなった時が

一番自分の心に届く時

準備が整った時なのです。

 

さて、

「運」の引き寄せ方。

わたしは7つのキーとしてまとめました。

忙しくても頑張らなくても

だれでも簡単にできることばかりです♪

 

そして

実際にわたしがやってみても、

全然頑張らなくてもできることなので

安心してくださいね。

 

 

 

━─━─━─━─━─

幸運の7つのキー

━─━─━─━─━─

 

さて、

ここから幸運の7つのキーをお伝えします。

 

7つ全部やらなくても

まずはできそうなことや

面白そうなことを一つ、

取り入れてみて下さいね。

 

 

幸運のキー 1

━─━─━─━─━─

美味しいもの、好きな物、

今食べたいものを食べる!

 

これ、本当です(笑)

お伝えする7つのキー全部が本当ですが

こんなことでいいの?

って声が聞こえてきそうなくらい

簡単でしょ。

 

image

 

ポイントは、

本当に自分が食べたいものです。

「高級品だから、流行っているから」

ではなく、

 

食べる前から、

「幸せ~」

目の前にその料理が出てきたら

「幸せ~」

一口食べて

「幸せ~」

と脳内幸せという文字以外、

入り込むスキがない位の

最高のお料理を頂く!

 

そばでも玉子焼きでもいいのです。

毎日2~3回幸せになるチャンス!

ワクワクして何食べるかを考えましょう。

 

 

あなたが幸せだと

幸せという運が

引き寄せられますよ。

 

 

幸運のキー 2

━─━─━─━─━─

おしゃれを楽しむ

 

外見は内面を映し出す鏡です。

 

内面が幸せや喜びでいっぱいだと

その抑えきれないワクワクさ輝きは

外見となってあふれ出します。

 

心と体

内面と外見は繋がっています。

 

どちらを先取りしても

全くかまわないのですよ!

 

image

 

自然の中の青、赤、黄色、緑、オレンジ、ピンク。

 

今日はどれにしよっかな~

その時間から今日のハッピーは

広がっていきます。

 

image

 

相手のことを思ってのファッションでも

自分を整えるファッションでも

全てが

美しさや優しさ思いやり愛であって

 

おしゃれをしているあなたが

美しさや優しさや思いやり愛を

引き寄せないでいられる訳がありません!

 

 

幸運のキー 3

━─━─━─━─━─

気持ちのいい場所にいる

 

自分にとって気持ちのいい場所、

部屋、空間に身をおくと

そこにいるだけで気分が良く

落ち着いたりまたは楽しくなります。

 

その場所にいると、

アイデアを得たり

物事を前向きに多面的に

捉えることができたりするのです。

 

パワースポットと言われる場所。

というよりも、

自分にとって、

心地いい場所かどうかが全て。

 

image

 

家の内も外も

心地よく過ごせる空間であること。

 

そう、

好みのものが置いてあったり

自然が好きな植物があったり、

大好きだな

うっとりするな

なんか心地いい~

そう感じる空間にいることで

ズバリ、

あなたはその気を吸収しているのです。

 

 

image

 

心地いい気を吸収するとは

どういうことか?

 

つまり、

その空気を吸っているということなのですよ。

呼吸、してるでしょ(笑)

 

良い空気と

そうでない空気

どちらを吸いたいですか?

もちろん、良い空気ですよね♡

 

自分にとっての良い空間は

良い空気が流れていて

その空気を自分が吸っているのです!

 

 

 

幸運のキー 4

━─━─━─━─━─

高速の乗り物に乗る

 

これも、本当です。

 

みなさんのまわりで活躍している方って

飛行機や新幹線によく乗っていないですか?

 

運気を良くするものとして…

そう、スピードです。

超、高速!

 

image

 

波長が高いという言葉を聞いたことがありますか?

 

高ければいいとか低いとダメ、

という訳ではないのですが

波長はヘルツという単位であらわされていて

1ヘルツは1秒間に1つ波をつくります。

 

波長が高いということは

1秒間に多くの波を作ります。

それだけ高速である、ということ。

 

ですから高速で移動する乗り物に乗ると

その人も、

高速で移動していることになるのです。

高速を体験している、とも言えますね。

 

現在のところ市販自動車での最速は

ドバイのパトカーにも使われている

ブカッティブェイロンのスーパーカーが

時速431キロ!

 

新幹線の最高速度は300キロを超え、

 

JALのHPによると、飛行機は

上空1万メートルで追い風を受けると

時速1000キロを超えることもあるそうです!

 

乗り物にのらなくても

高速で処理する、高速で移動する

ことを取り入れると

速いスピードの「運」が

あなたについてきます!

 

 

幸運のキー 5

━─━─━─━─━─

遊ぶ、勉強する

 

遊ぶと勉強って別じゃないの?

って思いましたか。

 

子供たちを見ていると

学びも遊びも同じであることに

気が付きます。

 

image

 

興味のあることを追求することは

遊び、そのものなのです。

そこに結果を出そうとか、利益の計算は無く

 

「なぜそれをやるの?」

「面白いから!」

 

ただ、それだけです。

 

image

 

遊ばなくちゃいけない!

と思った時からそれは遊びではなく

勉強しなくちゃいけない!

と思った時から気分は重たくなります。

 

遊びも勉強も同じで、

それは軽やかに面白く、

そこに意味はない(笑)

 

結果、

運がよくなり

素敵な意味付けができるのです。

 

 

幸運のキー 6

━─━─━─━─━─

自然や動物と触れ合う

 

自然には波動が高いもの低いもの

様々な物があります。

 

その場にいるだけで

自分に必要なチューニングができてしまうのが

自然の偉大なるところです。

 

image

 

わたしはライアーを奏でるのですが

置いているだけで

音は少しずつずれていきます。

 

わたしたちも

日常の様々な状況の中で

自分からズレてしまうことがあります。

すると、

気分はなんとなく優れない。

 

image

 

そんななんとなく優れない気分を

だる~い気分を

モヤモヤした気分を

 

フレッシュにしてくれるのが

自然や生き物です。

 

image

 

川のせせらぎや鳥の声

可愛い動物のさわり心地や

高い空、水、植物の香り

 

それら全ては

心のつまりをほぐしてくれます。

通りが良くなると…

運がスッ~と通るのです。

 

 

幸運のキー 7

━─━─━─━─━─

大切な人と過ごす

 

遠慮なく、ジャンジャン

大切な人と過ごしましょう。

家族や友人、素敵な人、憧れの人

そこには愛があります。

 

家族や大切な人への愛と感謝

素敵な人や憧れの人への愛と尊敬

 

image

 

そのままの自分でいい。

この世に生まれたことへの奇跡。

広い世界で出逢えた奇跡。

 

いくつもの奇跡が重なって

今の自分がいることを知り

まわりの人だれが欠けても

今の現実が成り立たないことを知る。

 

image

 

どれだけ自分が祝福されていて

どれだけ自分が幸せで

自分一人の幸せでなく

みんなの幸せを心から願えるのは

大切な人達と過ごしてこそわかること。

 

みんなが幸せでありますように…

 

image

 

その心が、

「運」を自分からまわりへ流す

原動力となるのです。

 

お風呂に入ってお湯につかった時

自分に近いお湯を

手で向こう側に押すと

まわりまわってお湯の流れは、

自分の方に向かってくるのです。

 

大切な人と会い

愛の循環を感じることは

自分がその循環を起こす力となります。

 

その力を、

知ってても知らなくても。

 

 

幸運のスペシャルキー

━─━─━─━─━─

笑い声、笑顔

 

7つのキーの番外編として

笑い声、笑顔があります。

 

なぜ番外編かというと

7つのキーを実践していると

笑わずにはいられないから。

 

image

 

笑い声はその場を明るく和やかにし

笑顔は見る人をホッとさせます。

 

その笑い声や笑顔が、

明るく和やかでホッとする気持ちや

楽しさや嬉しさ、ハッピーな出来事を

磁石のように引き寄せる…

 

それを、

想像・創造するのは簡単ですね。

 

 

幸運の7つのキー

まずはひとつ手に入れて、

実践してみて下さいね。

 

 

━─━─━─━─━─

幸運の7つのキー

シンデレラお茶会

━─━─━─━─━─

 

さて、幸運の7つのキーについて

文章でお伝え致しましたが

実際に直接お会いして

7つのキーをお伝えする機会があります。

 

今月末に関西出張がありますので、

大変急ですが、

シンデレラお茶会を開催します。

 

テーマは

幸運の7つのキー

 

参加者のみなさまの

疑問や質問にお答えしながら

みなさまが運気アップするコツを

わかりやすく優しくお伝えします。

わたし自身も、

最高に整えて神戸へまいります♡

 

スケジュールが合った、

超♡幸運なみなさまにお会いするのを

心より楽しみにしています!

 

 

シンデレラお茶会ご案内

━─━─━─━─━─

日時

 5月25日(金)16時~18時

 

場所
 神戸三ノ宮駅徒歩5分位のカフェ
 (お申込後お知らせします)
 
参加費:3000円
 (当日払い・お茶代別途)
・シンデレラセミナーやカラー資格講座など、
一日講座を受講されたことがある方は
参加費0円無料です。
 
定員:5名 
 
申込み:こちら
5/25お茶会とご記入下さい
━─━─━─━─━─
 
軽く、明るく、楽しく、美しく
運よく生きるエッセンスを
素敵な場所でお伝えします♡
 
素敵なみなさまに
お会いするのが楽しみです!
 
 

キラッと輝く瞬間が好き

Archange yumi 

 

 

お申込みはこちら

ブログやLINEなどからのお申し込み後、48時間以内に返信致します♡
 あふれる輝きをあなたから世界へ     

アルシャンジュARCHANGE 

 

【場所】沖縄県那覇市若狭の自宅サロン   

【営業時間】11時~20時(金・土・日完全予約制)   

【最寄駅】モノレール県庁前駅徒歩10分・バス停久米孔子廟前徒歩3分  サロンへのアクセスはこちら  

【お問合せ・お申込み】こちら

【江島由美ホンマルラジオ】こちら    

■□■□■□■□■□■□■□

働く女性がハッピーになる!
カラーの効果で魅力アップ!ストレス減!
↓↓↓

●7日間無料メール講座

・・・

仕事も暮らしも両方輝く!

カラーとコミュニケーション情報

講座予約日もお知らせします

↓↓↓

●アルシャンジュ通信・週1配信

■□■□■□■□■□■□■□