今すぐハッピーに♪ 心の宝物 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。



昨夜は沖縄の親友たちとの忘年会でした。

彼女たちとは毎月一回、近況を報告しあい、

高め合い、磨きあっています。

家についたのは午前2時(笑)

まだまだ話足りない、私たちでした。


2014-12-28_18.32.07.jpg



たくさんのプレゼントも、ありがとうございます


それぞれの個性があらわれた贈り物。

毎年、彼女たちの心の豊かさ美しさを感じます。




さて、今日は「今すぐハッピーに♪」シリーズです。




2014年の今年は、

新しい事をたくさん始めた年でした。

新しい事、といってもこれまでやってきたことの流れ、

道に繋がっていることではありました。

けれども、私にとってハードルがポーンと上がった感じ。




そんなわたしの支えとなったのは、

心の宝物です。

家族の愛や、親友、仲間、師の愛、

ブログ読者さまや受講希望の方からの言葉…

これらは手紙やカード、贈り物、

ブログコメントやメッセージ、

fbシェアでのコメントだったりします。




ちょっぴり心が乾いているな…

そんな時は、

今すぐハッピーに♪

心の宝物を思い出してみましょう。




いただいた贈り物たちを眺めたり、

手紙やカード、メッセージやコメントを読み返すと、

あなたの大切な人たち、

あなたを大切に思っている人たちの

優しさ、愛、思いやり、励まし、愛ある期待…

それらを感じることができるはずです。




すると、

勇気ややる気、エネルギーがわいてきますよ~



2014-12-03_12.22.06.jpg




わたしはもう何度も何度も、

心のキラキラ宝物たちに

ハッピーにしてもらっています。




この心の宝物たち、

なんど使っても、全くへらないのです


使えば使うほど、

思い出せば思い出すほど、

そのキラキラした輝きは増し続けるのです



2014-11-29_11.31.58.jpg



「心が乾いてるな…」

そう思ったら

ぜひ心の宝物のことを思い出してくださいね。

あなたはすでに沢山のキラキラを手にしていて、

それらは決して失われることはありません。




そして…

心の宝物をくださった方への感謝の心が

一瞬にして、あなたの心をうるおしてくれるでしょう





そしてそして、大切なみなさま~

本当にありがとうございます…(*´∀`*)





キラッと輝く瞬間が好き


yumi


個人セッション、講座でおあいしましょう
お申込みは☆こちら☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来年度の講座・セミナーは、1/2に告知・受付開始致します♪

【輝き力アップコミュニケーション講座ご案内】⇒☆こちら☆
 ・月2回 (木)19:00~21:00 心のエステで、ますます素敵で輝いたあなたへ

【ランチセミナー】⇒☆こちら☆
 ・ 2/1(日)那覇ランチセミナー
 ・ 3/30(月)大阪ランチセミナー

【TCカラーセラピスト講座】☆こちら☆
 ・1/9(金)・1/25(日)10:00~16:00
【TCマスターカラーセラピスト講座】
  ・1/16(金)10:00~17:00
【TC公式カラー勉強会 chapter1・2・3】☆こちら☆
   
【関西出張セミナー】
  ・3/27(金)TCカラーセラピスト講座 in姫路
  ・4/3(金)TCマスターカラーセラピスト講座 in芦屋
  ・3/30(月)大阪ランチセミナー

【シンデレラコース1DAYセミナー 出張承ります】☆こちら☆
  ・働く素敵女子の、「知っている」ではなく「使える」実践コミュニケーション講座です。
  
お申込みは☆こちら☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ読者のみなさまが
ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ