カラフルストライプで元気に! | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




台風が去ったあとも、

雨や雷が続いています。

どうぞみなさま、お気をつけ下さいませ~




今日のレッスンは休講となりました。

どんよりしたお天気でも、

子供たちに元気な気分を!と思い、

カラーが沢山はいった明るい服を選んだのですが、

休講となってしまい、ちょっと残念ですあせる









身に付けたわたし自身の気持ちと、

家族の気持ちがあかるくなるので、

まっ、いいかな~ラブラブ




虹落ち込んでいるときも、

お気に入りの洋服を身に付けて、

ヘアメイクを整えると気分がよくなりますね虹

と、受講生さんが話してくれました。




その通り!!




ひとは、

うつむいた姿勢だとそのような気分になり、

明るいファッションに身を包むと、

姿勢もよくなり、気分も前向きになるのです音譜




なりたい気分のファッションは、

あなたの素敵な味方です。



キラッと輝く瞬間が好き

yumi


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜江島由美のコーチング詳しくは☆こちら☆




ブログ読者のみなさまが
ますます輝く毎日をすごせますようにラブラブ