今年の後半、あなたならどうする!? | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




今年の後半、みなさんはどのように過ごされますか?

何か新しく計画していることはありますか。

または前半計画していたことを、後半にやろうかなって方もいるでしょうね。

前半思った以上にできたことが多くて、

後半もこの調子でがんばろう!って方もいらっしゃるかもしれませんね。

「失敗はない、あるのはフィードバックだけ」

わたしの大好きな言葉です。




フィードバックをしたら、おわり!というのではなくて、

そのあと、より良い結果がでるように、

考え方や行動を変えていくことが必要です。

今の現状と、こうありたい状態のギャップ。

それが課題です!!



2014-07-02_14.28.51.jpg




私の今年の後半は、

12月24日にモンゴルの子供たちのチャリティコンサートを成功させる、

という大きな目標があります。

いままでやったことのない、大きなボランティアです。

5人のボランティアメンバーでモンゴルから子供たちを沖縄に招いて、

800人程のホールをかりてのコンサート。

資金は全くのゼロ。

これから協賛金集めや、チケット売り、ホストファミリー募集や、

ボランティア説明会など、初めてのことばかりが続きます。




そしてまだ詳細はお知らせできないのですが、

3回シリーズのセミナーを計画しています。

女性がイキイキと輝いて生活するための知識を得て、

社会で活躍するきっかけとなるような講座です。

この講座も内容や規模は、わたしにとって初めてのことになります。




そして9月の滋賀県出張「TCカラーセラピスト講座」と、

大阪でのランチセミナーも、沖縄を離れての初めてのセミナーとなります。

そうそう9月には出張コーチングセッションの予約も頂いており、

県外での初めてのコーチングセッションとなります。




思いついた大きな計画を書いてみましたが、

この3つともに共通しているのが、

まわりの方に支えられ、すばらしい協力者のおかげで、

実現に向かっているということです。




モンゴルのチャリティコンサートは、

ボランティアメンバーそれぞれの強みを活かし、

お互いに支えあいながら、時間をやりくりして、精一杯頑張っています。

そしてこれからますます、多くのひとたちのご協力によって、

コンサートが形になっていくことでしょう。




3回シリーズのセミナーも、

こんな講座をされたらどうですか~という声や、

実際に沢山の情報を提供して応援して下さる方、

セミナーをする時は必ず知らせてくださいね。友達も連れていきます!

と言って下さる方のお蔭で、

実現に向けて動き出すことができました。

そして私のまわりの才能あふれる仲間の支えのおかげでもあります。




9月の出張講座、出張セッションの実現は、

会場を予約して受講生を集めてくださった、素敵な協力者さまのおかげです。

また、5月に頂いた「関西出張の時にはぜひ個人セッションを受けたいです!!」

という嬉しいメッセージも大きな応援となりました。




つくづく、たくさんの人に支えてもらっている。

たくさんの人に応援してもらっていることに、

改めて感謝の気持ちでいっぱいです




今年の後半の計画は、先の話ですから今はまだ実現していないのですが(笑)

このようなチャンスを頂いていることに、ありがたいな~って思います。

嬉しくてたまりません(笑)

相変わらず、わたしってホントにおめでたいですね




もちろん娘と過ごす時間、

週末の夫とのランチも、楽しみです。




みなさんの今年の後半の計画はどうでしょうか。

よかったら、コメントで教えてくださいね!

宣言すると、夢が叶いやすくなりますよ~




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


江島由美の30分コーチング期間限定
詳しくはこちらをご覧下さい
お申し込みはお早めに

江島由美の輝き力アップセミナー
6/26(木) 感性コミュニケーションスクール
~目標に手が届く頭のストレッチ~
昼の部 10:00~  夜の部 19:00~ ただいま受付中

江島由美のカラーセミナー
TCカラーセラピスト講座
6/22(日)受付中  7/4(金)受付中



セッション・セミナーの申込みはこちらをクリック ⇒ こちら


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜個人セッション、ただいまの期間は【江島由美の30分コーチング】のみ、ご利用いただけます。




ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ