素敵インテリア~好きなものに囲まれて | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




今日は感性コミュニケーションスクールでした。

素敵なメンバーそれぞれの、

夢、目標の素晴らしい宣言に、じ~んと感激しました。




2時間のセミナーの中で、なにかに気づいたり、

なにかひとつでも持ち帰って実践してもらえることが、

わたしの大きな幸せです

受講生のみなさま、幸せな成幸者になりましょう!




さて、今日はインテリアのお話です。




わたしのお気に入りのモチーフは蝶です。

玄関に入ると、カラフルな蝶が迎えてくれます。




2014-06-25_09.40.39.jpg




この写真は、ペイントされているのではなく、ウォールシールなんです。

家に帰るたびに、蝶が迎えてくれると、

あぁ、我が家に帰ってきたなぁと安心します。




玄関からリビングへの扉の上には、

白い蝶がいます。

この蝶も、とってもお気に入りです。

ホワイトなので、ごちゃごちゃした感じがなく、

しかも、しっかりとした存在感。




2014-06-25_09.41.08.jpg




白でも立体的だと、オシャレな感じです。




そうそう最近、ホワイトボードの上の時計が落ちて、

割れてしまいました。

新しい時計を買おうかなぁ…

と思ったのですが、時計よりも蝶の方が素敵



2014-06-25_09.41.38.jpg



今はこの額を飾っています。

ホワイトボードに文字を書くたび、

チラっと蝶が目に入って、幸せな気持ちになります。




みなさんのお気に入りはなんでしょうか。

好きなものに囲まれて、

自分らしい時間をお過ごしくださいね。



キラッと輝く瞬間が好き

yumi


江島由美の30分コーチング期間限定
詳しくはこちらをご覧下さい
お申し込みはお早めに

江島由美の輝き力アップセミナー
6/26(木) 感性コミュニケーションスクール
~目標に手が届く頭のストレッチ~
昼の部 10:00~  夜の部 19:00~ ただいま受付中

江島由美のカラーセミナー
TCカラーセラピスト講座
6/22(日)受付中  7/4(金)受付中

セミナーの参加はメールでお申し込みください。
2archange@gmail.com


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜個人セッション、ただいまの期間は【江島由美の30分コーチング】のみ、ご利用いただけます。




ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ