あなたの瞳が見つめるもの | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング


ご訪問ありがとうございます。

江島 由美です。





ひとの目は、自分を見るようにできていないんです。

と言われたとき、なるほどなぁ~と思いました。

そう、自分の手や足、自分の部分は見ることができますが、

自分の姿をみることができません。





鏡に映っている姿を見ることはできますが、

それは実は、鏡を見ているのです。

自分から抜け出して、自分の目で、自分をじっくり眺める事って、

現実的には無理なのです。




だからひとは、

自分が見たものを通して、自分の気持ちに気づき、

自分の行動に気づき、自分を知るしかないのですね。





あなたの瞳が見つめるもの。

それは、あなたの心をあらわしているのかもしれません。

あなたの姿をあらわしているのかもしれません。

あなたの行動をあらわしているのかもしれません。

あなたの瞳が見つめるものには、

なにか意味があるのかもしれませんね。



20140507_125355.jpg




写真は、関西で電車で座っていた時に、

なにかが急にてのひらに降ってきました。

よ~く見てみると…羽でした(*´∀`*)

電車の中で、不思議ですね~

ドアがあいた瞬間に、鳥の羽が舞い込んできたのでしょうか。




コーチ養成講座が終わった翌日、

神戸あたりを走っている電車の中で、

ほんわか、優しい気持ちになりました。




何かを見たとき、どんな気持ちになるのかは自由です。

感じる気持ちは、自分で選ぶことができます。

嬉しい自分、幸せな自分、

怒っている自分、悲しい自分、

自分の気持ちに気付いている自分、




今の自分に気づかせてくれている、わたしの瞳が見つめているものたち…

たくさんのことに気づかせてくれて、ありがとう。




みなさま、素敵な週末をお過ごしくだいね(#^.^#)




キラッと輝く瞬間が好き

yumi




江島由美のセミナー
5/29(木) 感性コミュニケーションスクール
ものごとが「具体化」する話の引き出し方

セミナーの参加はメールでお申し込みください。
2archange@gmail.com


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜個人セッションのご案内は☆こちら☆




ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ