集中ケアでハリと輝くツヤ肌へ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

ご訪問ありがとうございます。

カラーセラピストyumiです。




ここ数日で、沖縄もずいぶんと寒くなってきました。

気温が下がり、北風が吹くと、

気になるのがお肌の乾燥ですね。

夏と同じお手入れだと、ハリやツヤが保てない気がしてきました。




そこで昨日、買ってきました!

FANCLのブリリアントシナジーキット











パッケージを見て、すでに買う気になりました。


女子力アップしそうなベビーピンクに

クラス感漂う、白、茶の花柄

人目をひく美しい赤!

このキットを使ったら、こんな女性になるのかしら…

夢、ふくらみますね(*^-^*)





カラーの心理はこのように、

商品パッケージにも取り入れられて

商品のイメージをアップしたり

購買意欲をアップするのに役だっているのです。




さて、中身はこんな感じです。











写真下から時計回りに、

BCマスク

バランシング オイルドロップス

フェイシャルストレッチジェル(高い瓶)

BCエッセンス

そしてプレゼントのピンクのポーチ




これだけ入って、お値段がなんと

1万円くらいがたしか…

4980円くらいでした。

適当ですみません (^-^; 

なんと半額!!! もうひとつ買えばよかったです(笑)




化粧水や乳液、クリームは入ってないので

お使いのアイテムに、プラスして下さい!

とのことです。











マスクは上下がそれぞれ1枚ずつパックされていて

一回分です。なんて贅沢。

大晦日ように取っておこうとおもいます。

以前、使ったことがありますが、

たった一回のマスクで、お肌がプルプルツヤ肌になりましたよ。




バランシングオイルドロップスは

今回キットのみの販売で初登場のようです。

カプセル型の美容オイルです。

今夜、初トライしますね!楽しみです。




フェイシャルストレッチジェルは、

これも以前キット購入で使いましたが、

顔のマッサージに最適ですよ。

ジェルなので、ベタつかずもちもちな仕上がり。




最後にBCエッセンス。

これは長い間、使い続けていました。

たぶん切らしたあと、まぁ無くてもいいかな

と、買わなくなったような気がします。

使っている時は、たしかにハリを感じました。




お肌のお手入れの考え方として、

私の個人的な意見なのですが、

あまり沢山のアイテムを使うよりも、

自分の肌にあわせて洗顔をしっかりする

または顔を洗いすぎない

化粧水をしっかり手のひらで入れ込む

バリヤの乳液またはクリームをぬる。




これが大切かな、なんて思います。

その上で季節やイベントに合わせて

お肌のお手入れをすると、義務感ではなく、

ワクワク感が出て楽しいです。





冬、乾燥の時期だからこそ、

お手入れをプラスして、

輝くツヤ肌を目指しましょう。





キラッと輝く瞬間が好き

yumi



Android携帯からの投稿