シコシコ全快 | 丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船ARCADIA Ⅱ

1年とうして、丹後のディープタイラバ、真鯛をメインに
出船。
その他季節により、ジギング、サワラ、アオリイカ、ヤリイカ、甘鯛、根物など、その時季の旬の魚も狙います。
舞鶴はアクセスも良いので遊びに来てください。

タイラバ出船。







久しぶりに絶好調❗
トンネル開通ですね㊗️






開始早々飛ばしまくり(笑)





1年ぶりの真鯛❗
待っててくれましたね🎵


青い子

もう一丁
またまた青い子

はい、ダメ押しもう一丁(笑)

マッキー手ドラグで余裕のファイト❗
やっぱこれだなー(笑)



かわいい高橋君、
笑顔がいいね笑)

ロングファイトお疲れ様でした。


タカガシふっかーつ❗





今日は潮、風、感度良しで絶好のコンディションでした。

しかし、

青物が元気すぎて参りました。

流れが速くなかなか上がってこずシコシコサービス

全快でくたびれました。

真鯛も同じタイミングでポツポツヒット。

青物を交わせた方は連発されてました。

なんにせよ、釣れれば楽しいですね。

本日もありがとうございましたm(__)m

タイラババトル開催中、優勝賞金100000円


24日、タイラバ4人乗り合い募集
25日、タイラバ5人乗り合い募集
26、満船
27日、タイラバ4人乗り合い募集
28日、タイラバ2人乗り合い募集
29日、満船
30日、休み

080-6126-6300 アルカディア2 川端