爆釣、鯛漁。 | 丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船ARCADIA Ⅱ

1年とうして、丹後のディープタイラバ、真鯛をメインに
出船。
その他季節により、ジギング、サワラ、アオリイカ、ヤリイカ、甘鯛、根物など、その時季の旬の魚も狙います。
舞鶴はアクセスも良いので遊びに来てください。

タイラバで出船。





三重県のfishing遊さん、初ディープタイラバ、海毛虫実釣でご乗船
桑名店 北岡さん、




桑名店 関さん




四日市店 井坂さん






いつもお世話なっている片山さん、
紹介ありがとうございましたm(__)m




今日のBIGOne、80センチ❗
自己新おめでとうございます㊗️
いいリール買いましょう(笑)



つ抜けで竿頭❗
素晴らしい、おめでとうございます㊗️




今日は飛ばしてましたね🎵
3枚目から6枚目女に(笑)㊗️






ノルマあっさり達成❗
祝い鯛もしっかりキャッチ(笑)




お久なアイナメ。


真鯛の他甘鯛などなんでも釣れる海毛虫、お薦めです船長もはまってます。


タイラババトル3位の平林さん、
おめでとうございます㊗️
副賞のブルテリア忘れてました(^^;




今日は朝からスーパーラッシュ❗

4人5人は当たり前、船上バタバタでした。

その後ずっと釣れ続き船長走り回ってくたくた(^^;

一番多い方は、つ抜け、皆さん平均5、6枚、

ハチマルもでて鯛漁。

タモ入れと魚〆の1日でした(^-^)v

本日もありがとうございましたm(__)m

22日、タイラバ6人乗り合い募集
23日、タイラバ1人乗り合い募集
24日、タイラバ1人乗り合い募集
25日、満船
26日、タイラバ4人乗り合い募集
27日、空き
28日、タイラバ5人乗り合い募集
29日、タイラバ3人乗り合い募集
30日、満船
31日、タイラバ1人乗り合い募集

080-6126-6300 アルカディア2 川端