拾い釣りからのラッシュ | 丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船ARCADIA Ⅱ

1年とうして、丹後のディープタイラバ、真鯛をメインに
出船。
その他季節により、ジギング、サワラ、アオリイカ、ヤリイカ、甘鯛、根物など、その時季の旬の魚も狙います。
舞鶴はアクセスも良いので遊びに来てください。

今日もタイラバで出船。


初オフショアで竿頭㊗️
8枚キャッチ❗


夕方の男、今日は朝一から絶好調❗
ニュータックル鱗付け完了㊗️


最近絶好調❗


久しぶりのタイラバ、腕は鈍ってないですね、


今日も釣るねー❗

パターン合わずで苦戦されてましたが、
しっかりキャッチ❗


執念の1枚でしたね(笑)








ヒラメ❗


もう一丁❗


万ころ甘鯛❗



(予約状況は文章の後に記載)
昨日はぶっ飛び潮、

今日も期待しましたが、

あれっ、ゆるゆる(^^;

1日でここまで変わるか❗

自然は本当わかりません。

それでも魚の方は、わりと食い気ありで、

1日通してポツポツヒット、

ラスト流しは船に魚が着いたようで、バタバタっと連発❗

1流しで10枚キャッチ、

この潮でって感じでしたが良く釣れました。

明日は用事でお休みします。

本日もありがとうございましたm(__)m

タイラババトル開催中
優勝賞金100000円

16日、タイラバ7人乗り合い募集
21日、タイラバ4人乗り合い募集
22日、タイラバ6人乗り合い募集
28日、タイラバ6人乗り合い募集
29日、タイラバ7人乗り合い募集
記載してない日は満船ですm(__)m

080-6126-6300 アルカディア2 川端