タイラバ、ジギング | 丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船ARCADIA Ⅱ

1年とうして、丹後のディープタイラバ、真鯛をメインに
出船。
その他季節により、ジギング、サワラ、アオリイカ、ヤリイカ、甘鯛、根物など、その時季の旬の魚も狙います。
舞鶴はアクセスも良いので遊びに来てください。

今日もタイラバ、ジギングで出船でした。

昨日に引き続き青物は全く反応せず。

しかも大荒れ、ドタバタで船酔い者も続出

冬の日本海全開って感じでした。

昼前から少し海も落ち着き真鯛狙いへ、

1流しだけ連発しましたが、段々潮が緩み

後がさっぱり続きませんでした(^^;

ラストはサゴシにちょっぴり癒してもらいました。

厳しい中ありがとうございましたm(__)m

明日から荒れそうですね(;_;)

今月、平日はガラガラですので遊びに来て下さいm(__)m

080-6126-6300 アルカディア2 川端















忍者発見(笑)