久しぶりの大漁 | 丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船 ARCADIA Ⅱ /アルカディア2

丹後舞鶴のタイラバ船ARCADIA Ⅱ

1年とうして、丹後のディープタイラバ、真鯛をメインに
出船。
その他季節により、ジギング、サワラ、アオリイカ、ヤリイカ、甘鯛、根物など、その時季の旬の魚も狙います。
舞鶴はアクセスも良いので遊びに来てください。

今日は親孝行タイラバで出船。

あいにくのお天気でしたが、

ここ最近では一番当たりのある日でした。

前半、中盤と当たりはあるものの、いつものようにショートバイトやフォールバイトでバラシまくりでしたが、ポツポツながゲット❗

今日もこんな感じで終わるかと思いましたが、

終盤時合到来で連続ヒット❗

おまけに座布団ヒラメまで、

久しぶりの二桁越えの大漁でした(^-^)/

ぼちぼちアフター回復のきざしかな?



お父さん30年ぶりに竿を握られたそうですが、見事3枚ゲットされました❗



息子さんは前回のリベンジ達成。



仲良く取ったどー








雨の中頑張って頂きありがとうございましたm(__)m

タイラババトル開催中

優勝賞金50000円

28日、3人乗り合い募集

30、31日 満船

080-6126-6300 アルカディア2 川端