ふわきらひよりのおうちの回りはぁ~

車が、ブンブン走ってますぅ(T_T)

そして、エレベーターで下りないと外には出れません。。。

なので、1日のお出かけは面倒なので1回ですぅ(●´ω`●)ゞ

でもねぇ~ 

こちらでは、好きな時間に好きなだけお外に出たり入ったり出来ますぅ☆

ふわきらちゃんは、お外で遊ぶのが楽しくてしかたありません!

しかもねぇ~

ストライダーをしても全然危なくない!!!

あっ!

危なかったぁ~*






なんてぇ~♪






お友だちとねぇ~






あっという間にうまくなってきていますぅ*

ひよりをばぁば(私の母)にお願いしてねぇ~

ふわきらちゃんとストライダーでお散歩している日々(‐^▽^‐)

これまた楽しいの♪


途中… 

にゃんにゃんばぁちゃんのおうちで休憩するのもまた楽しいようです*







おうちでは、

お歌をうったてぇ~






よし!完璧o(〃^▽^〃)o



なんて、遊んでます♪


ひよりさん、、、

すごく、おしゃべりをしていますぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一ヶ月ってこんなにおしゃべり、お語りするっけ?! と、思うくらいです☆

ちなみに、寝ててもうなっていますぅ★

いつも読んで下さってありがとうございますお月様
ランキングに参加してます。下の「双子 」ボタンを押していただけたらウレシイですドキドキ
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ