昨日明けでした。
で、ソファでうたた寝して、起きたらお届け物が来ました。

大好きなクイーンの映画、
ボヘミアンラプソディ!
の、
Blu-ray!

さっそくその後お酒飲みながら見たら、呼吸困難になるほど声上げて大号泣でした。

やっぱクイーンいいわ…  
ボヘミアンラプソディの前から好きだったけど、
この映画を見ると、
多少事実とは異なる演出があるとは言え、
ロジャーとブライアンが関わってる以上、
全く嘘ではないと思うので、 
そう思えば思うほど…
涙が止まらない!!!!
し、
何度もフレディ戻ってきて!!!!
って叫んだし…

やっぱいい映画だった…😢

最後のライブエイドのシーンは、
もうずっと号泣!
いや、
大号泣!!!
声を上げての大号泣!!!

フレディが亡くなったのはアタシが3歳の11月のこと。
たから、
もっと早く生まれたかった!
もっと早く知りたかった!!
って言いながら泣いた。

フレディは絶対色んなアーティストに影響を与えた
偉大な人。
色々道を逸れたことはあったかもしれないけど、
ゲイだったこととそこからAIDSになってしまったことも含めて、
それはフレディの生き方だったと思うから、
アタシは何にも思わない!

だってそれがフレディだから!!!!!

中にはゲイだったんだとか、
AIDSってねーとか思う人いるかもしれないけど、
アタシは何も思わないよ
だってそれがフレディの生き方だったから。
寂しかったんだと思うから。
誰でもいいから、
一瞬でもいいから
繋がっていたいと思ったんだと思う。
誰でもいいから、
一瞬でもいいから、
求めてしまったんだと思う。
そんなの誰にでもあることじゃんか。

だからアタシはフレディのすべてを肯定して
フレディが大好き。
そんなフレディを受け入れた、
家族であるクイーンが大好き。

ボヘミアンラプソディは、
フレディだけでなく、クイーンそのものを描いた映画だと思う。

ボヘミアンラプソディって曲線自体も好きだったし、
映画も最高!!

アタシはこの時代に生まれてボヘミアンラプソディを観れたことに感謝する。


Queen大好きです!!!!!!!!!