また久しぶりになっちゃったー

先月アタシの誕生日がありました。
こばおがおうちでお祝いしてくれた!
誕生日プレゼントは日本酒一升瓶5本セット!笑
ほぼ毎日、日替わりで美味しくいただいてます日本酒

あと今月3日には、横浜にCP+にいってきたよ!
佐藤さんのトークイベント聞いた!
で!
サインしてもらった!ピンクハート


佐藤さん、テレビで見るのと同じ。
ちょっと気だるそうな感じで清潔感あって、
素敵だった!ラブラブラブラブ
で、アウトレットで三脚買った!
買ったからには、頑張って使わなきゃ!

その週末にはいつも楽しみにしてる、年2回ほど開催してる飲み会!
ずっと爆笑してて、超楽しかった!!
ほんとあのメンバー大好き!!

この間は美澄くんと、翔んで埼玉見てきた!
GACKT超かっこよかったー!😍😍😍

伊勢谷さんもきれいなお顔で…😍
しかも内容もめっちゃおもしろかった!!!
書きたいけどダメだよね!笑
これだけ書きたい!
埼玉が解放されてよかった!!!!!笑


あとさっきピアス作った!
寂しいようないまいちなような…
でも付けてみたらまぁまぁではあったから、
いいのかな…笑


仕事では、ひとりアタシのことシカトし続けてる人がいて、
辛い。
辛いけど、アタシはそこまでシカトされ続けなきゃいけないようなことはしてないと思うし、
みんなそう言ってくれるから、
いいかな…
ただ、夜勤だけは組んで欲しくないな…
ほんっとめんどくせー
いい年してシカトとか…
シカトしてもいいけど、仕事はさ…

てかいつまであそこで働こう。
もうすぐ1年になるけど、
もうお腹いっぱいなんだよね。
救急はやりたいし好きだけど、
ここではずっと続けたいと思えないんだよね。

どうしようかなぁーーー