久しぶりにPCから更新!

 

昨日はアタシ含め退職者、異動者の送別会でした。

 

めっちゃ楽しかったー笑

ずっと笑ってた。

 

ちゃんと泣かないで挨拶もできたしね。

 

「4月から救急外来で働くために転職します。

8年間ここに勤めてきました。

2年目の時、ガチでいじめられて、本当に辞めようと思ったこともありましたが、

あの時辞めなくてよかったと思ってます。

あんなに辛いことたくさんあったのに、

今思い出すのは楽しかったことばっかりで、

人の記憶ってずるいなって感じてます。

尊敬できる先輩方とかわいい後輩にたくさん恵まれました。

7西で最後終われて幸せです。

ありがとうございました。」

 

言いたいこと、伝えたいこと、

全部言えた気がする。

 

 

残り9日かぁ。

勤務は5回!!

 

差し迫ってくるなぁもう!

 

じわじわ来るなぁ。

 

最終日泣いちゃうかな?

できれば泣かないで、

笑ってお別れしたいな、みんなと。

 

大切な人とたくさん出会えた場所だから、

最後は笑って出ていきたい。

 

 

みんな大好きだーーーー悔し泣きはぁt***はぁt***はぁt***