2月24日、こばおと初めてのバスツアー行ったんだよね。
ガイドさんがいまいちだったし、昼ごはんはいまにだったし、花畑はいまさんでした笑
濃溝の滝はきれいだったよ

あとは3月2日に仲のいい人達だけ集めたお別れ会して、めっちゃ楽しかったきゃーきらきら!!
自分のお別れ会も兼ねてるけど、また幹事してたっていう笑

あとは9~11日、八戸に帰ってきた。
おいしい海鮮丼食べて、
海見て、
登れなかったけど灯台見て、
大好きなマリエントでお魚見て、
震災の直前だったからその写真展示見て心痛んだ。
八戸は被災地にはならなかったけど、津波の被害は確かにあって、怖い思いした人もたくさんいたんだよね。
この日のことは絶対忘れちゃいけないって思った。
あとは雄吾の元カノと6人で飲みに行って大爆笑して、
もっと大爆笑したのが、アタシの成人式の写真と母の中学校の卒業アルバムの写真の顔が瓜二つだったこと笑
もう…成人式のアタシ、ほんとブス笑
人になれてよかったねってくらいやばい笑
家族以外には見せられない笑
あとおじの中学校、高校、大学の卒業アルバムも大爆笑した笑
あーおもしろかったー笑

そんなこんなで楽しい帰省だったよ。


今の病院で働くのも残すところあとjust2週間。

自分のやりたいこと見つけて、それをしに行くんだからって清々しい気持ちでいたのに、1日経つ毎に迫ってきて、寂しくなることが増えてきてる。
自分で決めたことなのに、不思議なもんで…笑

色んな人と出会ったなぁ。
恐ろしい主任や、
素敵な先輩、
大切な同期、
尊敬できる主任さんとかわいい後輩達、
むかつくおばさんスタッフや、
恐ろしいクレーマーの患者さんと、
絶対忘れられない患者さんとその家族。

他にも、アタシの人生で絶対忘れられない大切な人との出会いがたくさんあった。
思い出もたくさん。

辛かったこといっぱいあったけど、
今は楽しかったこととか笑ったことばっかり思い出す。

人の記憶って都合よくできてるわ笑


残り2週間、
悔いなく過ごそう!