昨日の夜勤は代わったことを後悔するような夜勤だった⤵️

お疲れ自分。

で、そのまま明けでリアルフィット行って追い込んできた笑
今日も筋肉痛がギンギンきてる!

そのあとは歯医者終わりのこばおと待ち合わせて、ご飯食べに行った。
前スマステーションでも紹介されたうどん屋さんのハンバーグ!
ソースは濃厚わさびマヨ!
ハンバーグ自体がめちゃうまで!!
こばおも言ってたけど、噛みたくてもすぐなくなっちゃう感じで、食べたことないハンバーグだった!
また食べたいうへーハート②

きしめんにしたけど、それもうまかったー!


そのあとはそごうに行って、福井県の物産展やってたから、いっぱい試食した!
試食して、おいしいプリンを買ったきゃー

本屋さんにも行って、これ買った!
大好きな佐藤さんの世界不思議地図!
立ち見したらめっちゃおもしろくて!
佐藤さん最高・・・・・!!!!!!!!!!


で、アタシの電源が切れかけになったので帰宅したのでした。

明けの感覚がないくらいの1日だったな。

今日は明けの美澄くんと焼肉に行ってきます。
連絡待ちーぴかっ☆