もう暑いラン | こちら ペリエでございます。

こちら ペリエでございます。

訪問ありがとうございます。

趣味の自転車、マラソン、ボウリングを中心に書いています。

マラソンは平成24年の春に秋のフルマラソンをエントリーして、走り始めましたが何とか完走できました♪

楽しんでいきましょう♪

先日の豪雨に被災された方々にはお見舞い申し上げます。

幸い同じ福岡県ですが私の住んでる地域は大丈夫でした。

さて、もう走るのがいやになるくらい暑いですね。
今年の夏は更に暑くなる予報で出不精になるかしらん💦

長い距離走るのは体力的にも厳しいので、幸い家は小高いところにあって坂道になってるのでその周りを🏃ことに。

急坂ダッシュでわからんかったら周りをゆっくりとぐるぐる。




(;´Д`)ハァハァ、坂はキッツーい。

でも短い距離で効果あれば良いですけどね🎵


さて、今日の料理でーす


みそ、コチュジャン、醤油、ミリンを合わせといて

なすびに

ひき肉あわせて多目の油で炒めちゃって


 会わせといた調味料あえて

夏に美味しい茄子とひき肉のピリ辛味噌


もう一品はホワイトしめじとおくらの酢の物してみました。

ご飯が進みます。