門司港とずんだドンとサドル | こちら ペリエでございます。

こちら ペリエでございます。

訪問ありがとうございます。

趣味の自転車、マラソン、ボウリングを中心に書いています。

マラソンは平成24年の春に秋のフルマラソンをエントリーして、走り始めましたが何とか完走できました♪

楽しんでいきましょう♪

さて、先日はたぶん今年最後のライドです。

新門司の方にカニ・カキロードなるものがあるということで、牡蠣小屋あまり聞いたことないけど覗いてみようかなと。

とりあえず門司港で

なかなかいい感じで♪

そして、門司港にきたからにはワンパターンの「こがねむし」に焼きカレー😋


ここの焼きカレーがお値段も良心的で一番好きです。

とろけるチーズの上に玉ねぎのフライ、中に半熟卵が入ってます♪

この日は気温が低く冷え冷えの体も暖まるぅぅ~(* ̄∇ ̄)ノ

そこから新門司の方に向かっていくと

カニ・カキロード。

でも牡蠣小屋あってもぽつりぽつり。

そしてほとんど年内はもうおしまいらしい・・・( ̄0 ̄;)

とりあえずカニ・カキロード走っただけになっちゃいました。

ルートは


こんな感じで。

そしてバイクピット庄にて、

お尻に事情に新たなる対策♪








ボントレガーパラダイムXXXカーボン

カーボンレールでお尻にやさしくしてください!

っていう。