紅葉スロージョグとペース走と股関節 | こちら ペリエでございます。

こちら ペリエでございます。

訪問ありがとうございます。

趣味の自転車、マラソン、ボウリングを中心に書いています。

マラソンは平成24年の春に秋のフルマラソンをエントリーして、走り始めましたが何とか完走できました♪

楽しんでいきましょう♪

このところ急に冬になったおかげで数週間前から股関節痛に悩まされているついんぱです。

座ってるときから立ったり歩き始めなんかがいたいんっす

でも走れるからいいかって走ってます。

ただ20km以上の長距離のときがわかりません。

アオタイの今季初フルマラソンまであと10日あまりですのであとは無理しないようにします。

さて先日の土曜日は河内貯水地周りをゆっくりジョギングして近くの河内♨でゆっくりしてきました。

午前中は仕事のため時間的に長い距離は走れませんでしたが、紅葉もありゆっくり癒されジョグって感じでした。






こんな感じで


その後、3日間レストしてましたが、股関節痛、あんまり変わらないので、

平日のこれまた半休を利用してお昼過ぎから、どんなもんかと地元のCRをペース走ぎみに。

雨が降る前に

ってか午前中すでに降ってますが、あいまをぬって。

最初の2kmを飛ばしすぎた(;´д`)

風も強し

でこんな感じ






この距離だとまだ痛みはでません。

あと3倍の距離でどうかって感じでスね。

今週の日曜日は自転車ツーリング、

そしてその次の週がいよいよ青島大平洋マラソン。

まあなんとかなるやろ✨

っていう。