こんにちは


朝から暑い!

梅雨の晴れ間やけど…

気温36℃は高い。

エアコン使っています。💦


朝の空

妹孫ちゃんを幼稚園へ送った帰りに
ドラッグストア(サンドラッグ)で洗濯槽用の洗剤?
カビキラーを買いました。
今 洗浄中です。(笑)




サンドラッグ。
ポイントの後付けができるみたいです。
楽天ポイントも付けて貰えるようでした。
次回レシートを持って行きます。😅


朝、最寄り駅付近で遠足?社会見学?
の子供達を見かけました。
小学校の2年生ぐらいかな?
暑いのにどこへ行くんやろ?
見学できる施設なんてあったかな。
図書館?
消防署?
に行くんやろか?


烏丸十条を西に行った所に
消防施設があって孫ちゃんと遊べますよ。
と聞いた事があります。
知らないだけで…
楽しい所があるのかも?!
と思いました。🤣🤣🤣

学校に戻る時は先生も子供達も
汗だくやろね💧
明日はお休みやし
ゆっくり休養してね。


m(_ _)m