こんばんは


朝から雨降りです☔




テレビを見たら

米原(滋賀県北部)

に緊急安全確保が出ています。

大きな被害が出ませんようにと

祈るばかりです。


昼間は

アマゾンプライムを見ていました。あっと言う間に1日が過ぎていました。😱

久しぶりの韓国ドラマです。

SKYキャッスルを見ました。

全36話!

富裕層エリアに住む4家庭、子どもの入試にまつわるドロドロドラマです。


昨日より

うたた寝したり

晩ご飯の用意をしたりのながら鑑賞です。(笑) 

ウンウン

韓国ドラマやわ〜。

婚外子出てくる。🤣 


家事は最低限。

ドラマ鑑賞dayでした😅


仕事を辞めて

1年経ちました。

なんとなく1年が過ぎたように感じています。

7月からは…

何を目標にしょうかな〜?

とりあえず換気扇の掃除と洗濯槽の掃除をしなあかんかった。

🤣🤣🤣




m(_ _)m