こんばんは 


朝の空



梅雨の晴れ間
洗濯しました✨

気温も28℃で過ごしやすい日でした。
なのに
アマゾンプライムを見ながら掃除機をかけて
少し片付をしてたぐらいで夕方になっていました💦
慌てて牛乳だけ買いに行きました。
孫ちゃんが飲むのとアイスコーヒーに入れていると消費が半端ない。💧


時間。
もう少し有意義に使わなアカンね。😅😅😅

友人が

琵琶湖みずの森公園
正式名称
草津市立水性植物公園みずの森

に行きたいと言っていたので調べました。
JR草津駅からバスが出ているようです。
25分やって。
琵琶湖博物館も近いみたい。
日程は、仕事をしている友人に合わせて行く予定です💖

ここでもシニア割があった。🤣🤣
 
週末は雨予報☔
来週は晴天で暑いらしいです。

暑いの嫌やわ⤵⤵⤵


m(_ _)m