好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは

朝の本降りの雨も昼前には上がりました。
今は薄日も差しています。



雨降りだったので
アマゾンプライムで映画を見ました。
 
PLAY 勝つとか負けるとかは、どーでもよくて

四国の高専の学生がeスポーツ
オンラインゲームのチームを作って
大会に参加する青春映画です。
家庭内の問題等も淡々と描がかれいて
とても良かったです✨

高専って自由度高いな〜。とか
ゲーム内の名前がファンタジーで
みんな

りゅうの○○

って好きだねとか。🤣🤣🤣

映画では りゅうのつるぎでした。

ゲームは詳しくないし、やらないけど
気持ち良く見終わる事ができました。


アマゾンプライム
設定の問題やと思うけど…
字幕が出ない映画もあって…
困る!!

いろいろ探していたら
中国語のアニメが出てきた。(@_@。
姉孫ちゃんに教えてあげなアカン。🤣

学校のクラブ活動?
かなんかで中国語を選択。
簡単な学習発表(自己紹介程度)もあるみたいです。

孫ちゃん
忙しいね。ファイト!!



孫ちゃんの好きなアニメです。(笑)
でもおばばは見た事がない。😱



m(_ _)m