あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

曇りのち晴れ。
青空が出ています。


子育てジャンルのブロガーさんの記事を読んで思いだしたのです。

やらかしたのです。💧
ママが小学生の頃です。
たぶん暑中見舞いを当時の担任の先生へ出しました。
子ども本人が書いていました。
ポスト📮への投函もたぶん本人。
ただ…

切手が貼ってない💧
自分の名前を書かなかったかも💧

と言いだして
ただの嫌がらせか(笑)
となりました。

まだ緩かった時代。
先生宅へ電話しました。


先生は喜んで下さいましたが…
おばばが、早く出しなさい。と言ったのも一因でした。
急かしてはあきませんね。😅
反省。😂


逆に感激したのが
卒業式の前日に…
4年生の担任の先生から
卒業おめでとうの葉書が届きました。💖
子どもより親の方が大喜びです✨
親にとっては卒業は大きな節目ですからね。


今日は父の日
姉孫ちゃんが字を覚えた頃
パパ宛に手紙を書いて…
なぜか壁に貼り付けていた事かありました。
内容が

パパお仕事大変でしょ。
大好き。

でした✨
クリアファイルに入れパパに渡しました。
孫宅には同じような手紙があって保管しているようです。😆😆😆



m(_ _)m