もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは

昨日の京都は35℃あったらしい。😱
暑かったです。

元同僚(60代)は
高校生の時に出した暑中見舞いがきっかけで
交際がスタート。
結婚されています。(笑)

ただ どちらも先に出したのは自分ではないと揉めるのだとか。
ごちそうさまです。🤣🤣🤣
昔のアオハルです。💖

今やったら…メール?LINE?
わざわざ葉書で暑中見舞いを書くんやろか!?

おばばは
高校生の頃…
長い夏休み(その時は長く感じてた)
友人(女子)
に手紙やら暑中見舞いを出していました。😅
元同僚と一緒です。www

今は年賀状の代わりなのかな?
暑中見舞いを送ってくれる友人がいます。
趣味のこととかが書かれています。
年賀状より嬉しいです✨








朝の散歩の途中です。

水田を渡る風は涼しくなるらしいです。
我が家の近所にあった水田は
税金対策(相続)
不労所得(定年後の資金)
アパート?
ハイツ?
になりました💧


m(_ _)m