地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


測量と言えば伊能忠敬しか出てこない😂
地理は好き。
地図を読むのはどうかな~!?
以前…
地下鉄の五条駅で地上に出たら…目印が分からない所に出てしまった。😅
近くにいた人に烏丸五条の交差点を尋ねた事があります。www
地下から地上に出ると迷う人多いみたいですね💧💧💧
知人は烏丸御池駅で迷ったとか。
お仲間がいました。🤣🤣🤣


こんばんは

晴れ時々曇り空。
気温が低く寒いです。
ワンピース(アニメ)の
ブランケットが
ちょうどいいです。💖
寒くて引っ張りだしました。
真冬はコストコの買った大判のブランケットを使っています。
先日 片付けました。😂



朝からの地震速報😱
携帯電話が鳴り響き…
びっくりしました!!
石川県の能登地方が震源だったらしいです。
1月の地震からの復興途中での地震
お見舞い申し上げます。




m(_ _)m