こんばんは


朝から晴天☀

風が気持ちのいい日です。


妹孫ちゃんと伊勢丹デートしてきました。✨

今日は代休です。

誕生日も近いし…最近は大変みたいやから

遊んできました。(*^_^*)

玩具売場でさんざん遊んで、アナスイで服を見ておやつを買い込んで帰宅です。


玩具は…

プレゼントしたい物は重いのでネットで買う事にしました。

服はママと要相談なので…一旦保留に。

でサンリオへ。


孫ちゃんが急に

リーナベルがどこかに行っちゃた。

と言い出して…

んんん!?

サンリオにそんなキャラクターいたかな?

ミキハウスのはリーナちゃんやしな。


サンリオのお姉さんに聞いたら

ディズニーシーのキツネのキャラクターでは

との事でした。


うんうん、いたね!!

いっぱいいすぎて覚えられない。💦

もう。サンリオで言い出さんといて。(笑)


サンリオでお買い上げした

シナモンロール





m(_ _)m