シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マール(マールブランシュ)のシュークリーム。
100円!!
小さいけど美味しい!!
カスタードクリームがたっぷりです。
おやつにちょうどいい。(笑)



姉孫ちゃんに強請られホールケーキ🎂を
買った事があります。
ピンク色で可愛いからでした✨
ただ持ち帰りが難しかった。😱
崩れたけど美味しく頂きました。(=^・^=)






こんばんは

雨降りで肌寒い日でした。☔
寒暖差で体調を崩しそう…
気をつけなアカンね。😅

アマゾンプライムを見ながら手芸をしました。
刺繍糸…赤と黒が無くて中断してます。
もう少しなんやけど。😭



m(_ _)m