あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは

青空の1日で
日差しが眩しいです✨
昼間は暑い!!

ので、タブレットで小説を読んだりアマゾンプライムで映画を観たりで…
ゴロゴロ。😅
散歩は夕方に行きました。
犬の散歩やランニングをしている人も。(^^)
みんな初夏を楽しんでいるね。



半分赤い。(笑)
まだまだ青い実ばかりでした。





帰宅後は…
アイスコーヒーで休憩。
晩ご飯は稲庭うどんを湯がいて
ざるうどんにしました。

びわ湖大津館で薔薇が見頃らしいです😊
行こうかな〜!?
入館料300円
65歳以上は確認書類の提示で150円やって。
持っていかなアカンね。🤣🤣🤣


m(_ _)m