日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


京都には哲学の道と呼ばれる所があります。
銀閣寺と南禅寺を結ぶ散歩道で
疎水があって桜の名所です。
でも…
哲がっかりの道😞
と教えてもらった事があります。
京都人あるあるなのかな。(笑)

こんにちは😊

GW初日の京都駅🚉
午前中はそんなに混雑していませんでした。
キャリーケースを引いていた人
海外の人は多いかな!?

姉孫ちゃんのヘアーカットの為に京都へ
行きました。
ヘアドネーションをする。
と言っていたけど
シャンプーも乾かすのも、お手入れが大変
で切る事にしたようです。
結構ロングヘアーで。
ママからキッズモデルの写真が送られて
いたので、それを見ながら希望を伝え
ました。



短く肩ぐらいのボブになりました✨
バッサリ切りました。😱

おやつに
赤福。生八つ橋を買った!!
お土産屋さんで。(笑)
完全にお上りさんやん😂😂

ドンクでパン🍞を買ったんやけど
以外と高かった⤵⤵⤵
どれもひとつ300円はしてた。
ん~!?
グラムで買うミニパンは買ってたけど…
久しぶり過ぎやった💧💧
こんなに高かった!?


m(_ _)m